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2週間で本当に8kg痩せました。 [美容 肌 ニキビ]



こんばんは!おきゅうり夫人です。


今日は、先日お伝えした、私が実際に2週間で8Kg痩せた


ダイエットについてお伝えしたいと思います。


そのダイエットの名は「マヨダイエット」といい、2週間決


められたレシピどおりに食事をとるというものです。


ビックリすることに本当に効きます。


ただし、14日間で8kg痩せはしましたが、17日目には


10kg太ったという、驚異のダイエット法なので、あまりおスス


メは出来ませんが、ダイエットの達成感だけは味わうことが出


来ます。


メニューも簡単な上、2週間だけのことなので、それまで1度


もダイエットを成功させたことのなかった私でも一応は、やり


遂げることが出来ました。


ダイエット中盤になると、肉料理も食べることができ、食べ物


のありがたみを心から味わうことが出来るという、また違った


楽しみ方もあります。


ちなみにこの肉には塩も油も使ってはいけません。


でも、この肉の味、今でも忘れられません。


かなりの空腹と、それまでの肉に対する欲求不満の妄想が、


この肉に、信じられないほどのうまみを与え、


肉の味を最大限にまで引き出しているのです。


あの味を味わうだけでも、このダイエットをする価値があるかも


しれません。


ちなみにこちらが実際のレシピの食事の一部です。




一番右下の肉が、先ほど申し上げていた奇跡の肉です。


私はこのダイエットを2度経験しているのですが、1度目


は8kg減。しかし、代謝が落ち始めた頃に行った2度目の


ダイエットでは3kgしか痩せませんでした。


2度目は、全く運動をしていなかった事もあると思いますが


全ての人が8Kg痩せるという訳ではなさそうです。


とはいえ、もともとそこまで太っていなかった


私が8kg痩せたという事実はすごいことだと思います。


怖いもの見たさでも試してみたいと思う方はどうぞこちらから↓




(以下原文)



デンマーク国立病院の痩せる方法       



これはオリジナル。マヨダイエット法です。

ダイエットは2週間で体内組織内で科学的変化を起こさ

せるように基礎をおいています。食べる量は全く重要で

はありません。ただし、書かれているメニューの食物は

必ず食べて下さい。希望通りの効果、結果を期待するな

らば、絶対確実に下記の通りに従って下さい。ただし、

何かの理由で一度でも諦めたときは、必ずもう一度初め

から初めて下さい。

 ダイエットは2週間です。10Kg痩せるのも可能です。

このダイエットを終わると変化した体内の組織が、余分

の食物の栄養を欲求しないので、アチベットが減少し肥

えにくくなります。しかし、デンプン質の食べ物はなる

たけ避けるようにしなければなりません。
 


月曜日

朝食  ゆで卵3個、グレープフルーツ1個、トースト1枚、コーヒー
   
昼食  ゆで卵3個、トマト、コーヒー

夕食  ゆで卵3個、キュウリ+人参+セロリ等の野菜サラダ、酢漬けの野菜


火曜日

朝食  ゆで卵1個、グレープフルーツ、コーヒー

昼食  ゆで卵2個、グレープフルーツ、トースト1枚、コーヒー

夕食  牛肉ステーキ、トマト、セロリ、野菜、酢漬け野菜、コーヒー


水曜日

朝食  ゆで卵1個、グレープフルーツ、コーヒー

昼食  野菜サラダ、グレープフルーツ、トースト一枚、コーヒー

夕食  ゆで卵2個、羊の肉、セロリ、トマト、酢漬け野菜、コーヒー


木曜日

朝食  ゆで卵1個、グレープフルーツ、コーヒー

昼食  野菜サラダ、グレープフルーツ、コーヒー

夕食  ゆで卵3個、チーズ、ほうれん草(おひたし)、コーヒー



金曜日


朝食  ゆで卵1個、グレープフルーツ、トースト1枚、コーヒー

昼食  ゆで卵3個、ほうれん草(おひたし)、トースト一枚、コーヒー

夕食  魚、野菜サラダ、トースト2枚、コーヒー


土曜日

朝食  ゆで卵2個、グレープフルーツ、トースト1枚、コーヒー

昼食  フルーツサラダ(リンゴ、バナナ等いずれも缶詰はだめ)

夕食  牛肉ステーキ、セロリ、トマト、酢漬け野菜、コーヒー


日曜日

朝食  ゆで卵1個、グレープフルーツ、コーヒー

昼食  冷えた焼き鳥、トマト、グレープフルーツ、コーヒー

夕食  野菜スープ、焼き鳥、トマト、煮たキャベツ、セロリ、
     グレープフルーツ、コーヒー




注意事項

サラダには、油の入ったサラダドレッシング、マヨネーズは禁止

コーヒーの中には、砂糖、ミルクはいけません

肉は焼くか煮るだけで、油のひいたフライパンはいけません。

魚の刺身は良い。魚は煮るか蒸気で蒸して食べる。

塩は出来る限り少なくする。(あまり水を飲まないため)

鳥は脚一本位が目安です。羊肉は135g位。

牛肉は約50~200gが目安です。すくなくても結構です




いかがでしょうか。コレステロールめちゃくちゃ気になりますよね。


一応量は関係ないとの事だったので、空腹に耐えられる方は卵は


控えた方がいいかもしれませんね。


ではまた明日!





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